\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お試しでたったの500円で試せるサジー

私も旦那も寝起き良くなって調子いいのよグッ


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ



かれこれ4ヶ月ぐらい

おやすはスニーカーを探してたんですけど

なかなか欲しいスニーカーが

フィリピンで見つからず真顔真顔真顔


ニューバランスのスニーカーが

ボロボロなんだけどいいのがないから

もう当分買わなくていいやーなんて

思いながら過ごしてたんだけど...



日本に帰国して

彩の弟と買い物してて

スニーカーの話してたらたまたま


「やすくん俺が吐かなくなった

エアマックスのスニーカーいる?」


って爆笑爆笑

話を聞くと少し前の形だから

おやすが欲しいカタチ無気力


弟に持ってきてもらうと

色も可愛いし形もサイズもピッタリ昇天



少し前に流行った

ヤリラフィースタイルなんだけど

はかなくなったらしいw


おやすは別にフィリピンで履くから

全然なんでもいいよだれよだれ



 フィリピンで新しく

このスニーカーを履いていきまーすよだれ


ここにあったのか

おやすが欲しかったスニーカーにっこり飛び出すハート



ありがとうふとん1


おやす


 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

3月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり