\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 おやすです

今日本で話題になってる
スシローのマナーの悪いお客さんによる
いくつかの迷惑被害...

セブ島にはスシローがないから
遠い場所のお話って感じがするけど
あの行為は
何してんのって思うし
許したらいけないと思うんだけどね
それを前提にこのブログを見てほしいんだけど


セブ島にも一応
回転寿司があるんだけど

そこでこの前お寿司を食べてた時

わさびが無くなったから
追加でわさびほしい!
って言ったら


店員さんから

わさびのお皿レーンに載せといて

って言われて

使い終わったお皿乗せたよ笑い泣き笑い泣き


 日本じゃ絶対に有り得ないし

多分今とかなおさらセンシティブ笑い泣き

でもセブ島では

モリモリに乗ったわさびが

レーンに乗って届いたよ泣き笑い


このゆるゆる感が

たまらないんですわ笑い泣き



おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり