\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

 

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ダイエットの質問が沢山届いてるので

記事わけて書いてますグッド!グッド!グッド!

 

では早速〜チョキ

 

MAXは妊娠中の64kgなんやけど

そこと比較しても意味ないやろうから

産後18日目の60kg近い私の体型を載せます恋の矢

 

※産後すぐだから妊娠線バリバリなので苦手な方はUターン

 

 

 

 
産後だからお腹でてるのは仕方ないとして、、、
二の腕もお尻も太もももまじでデブいよね泣
 
この時は太ってる自分が嫌だとか思ってなかったんやけど
ちょっと後くらいに服買いに行って
全然サイズなくて泣いてから頑張ったキョロキョロチョキチョキ
 
もうこの写真見たら
妊娠したくないって思うもん爆笑
妊娠中の食欲が怖すぎるのともう太りたくない無気力

 

んで、オートファジーをメインに頑張ってこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、食事制限も運動もしてないけど一応維持してるびっくりマークチョキ

 

本当に最近はこの着圧に頼ってる爆笑

 

 

⭐︎激推しすぎる着圧のURL⭐︎

オススメ着圧レギンス


⚠️キャンペーン実施中⚠️
友達もベビーシッターも激推しする着圧
私の場合は
・着圧履いてご飯食べると苦しくてあまり入らないから食事量が減った
笑い泣き

 

友達もベビーシッターのメイも

この着圧を気にいってくれてるチョキ

 

友達は私よりも徹底的にこの着圧履いてるから

友達にどのタイミングで履いてるか聞いたから

そのライン載せるねグッ

(友達には許可済み)

 

 

 

またまたキャンペーンやってるみたいなので

気になる方は是非チェックしてみてね拍手音譜音譜

 

 

 

⭐︎激推しすぎる着圧のURL⭐︎
オススメ着圧レギンス

⚠️キャンペーン実施中⚠️

友達もベビーシッターも激推しする着圧
私の場合は
・着圧履いてご飯食べると苦しくてあまり入らないから食事量が減った
笑い泣き

 

私は12時〜20時の間は何でも食べて良いってしてるびっくりマーク
今は普通に21時とか夜中とかにも
食べちゃったりしてるけど太らない!
でも、目標体重までは頑張ってたから
皆んなも目標決めて頑張ってねグッドキドキドキドキ

 

 

運動は嫌いやけんやってなかった泣き笑い

食事はオートファジーする間は一切食べず

食べて良い時は好きなもの食べてたチョキ恋の矢恋の矢恋の矢

 

だけど、ストレッチは毎日頑張ってたよ!

(セブ島に移住してきてから)

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり