\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ照れ


ちょっと皆さん!

おやつにケーキとかシュークリームとか

あま〜い誘惑に負けてませんか!ちょっと不満ちょっと不満



洋菓子やジュースは

1番太りますからね!キョロキョロ



って言ってもさ。


食べたくなる気持ちは少しわかる笑い泣き

おやすもたまに食べたりするし


でも洋菓子は太るからね爆笑

最近YouTubeで見つけた

見た目は悪いけどヘルシーなパンケーキを

見つけたから皆さんにも紹介するグラサングラサン


そのパンケーキがこちら


ぱっと見履き潰した

サンダルの裏みたいよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 でもこのパンケーキは


高タンパク

低脂質

低GI値


のパンケーキグラサン


おやすはバランスもいいし

たまに朝ごはんとして食べてるから

皆さんもぜひ試してみてグラサン

 

【材料】

・オートミール 40g

・水 80ml

・低脂肪牛乳 40mj

・卵 一個

・プロテイン 1杯


↑後はから全部混ぜて

フライパンで焼くだけ!キョロキョロ


ドライイースト入れるとふっくらするけど

おやすはドライイースト入れると

少し胸焼けするからいれない



もし朝ごはんに

菓子パンとか

バターを塗ったトーストに

甘いジャムをのっけて食べてるなら

このプロテインパンケーキ

かなりお勧めしますグラサングラサングラサン


そしておやつはもちろん食べない方が

いいんだけど...

ケーキとか和菓子食べるぐらいなら

このパンケーキを食べた方が断然マシです昇天


ぜひ皆さん挑戦してみて!

プロテインパンケーキはチョコ味で

作るのがお勧めです!ニコニコ


↓このレーズンとか入ってるオートミールは

おやす間違えて買ったんだけど

うまくてハマってる



ぜひ皆さんお試しあれ目がハート


おやす

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり