\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ


おやすは今まで自分の部屋は

寝る為に必要なものがあれば

別に何もいらない

って考えの人でした照れ


ふかふかの布団があれば...

なんなら雨風凌げる屋根と壁があれば

十分って思ってたタイプなんですけど

(↓この時はね...笑)




家族ができて家で過ごす時間が増えて

家を快適にする為にいろんなものを

購入しました照れ

もちろん彩がそういうの好きだから

っていうのもあるからね笑い泣き看板持ち


だから今日は

別に家になくてもいいけど

あったら空間が豊かになったものを

皆さんに紹介します!



まずこれ!

アロマの加湿器



 部屋がいい匂いって

めちゃくちゃこころが落ち着くし

帰ってきたら清々しい気持ちになるのおねがい


部屋なんて臭くてよか〜


って思ってたけどやっぱり

いい匂いの方が気持ちいい!


次はこれ

SONYのスピーカー



別にSONYじゃないと

ダメじゃないんだけど...笑


 携帯で音楽流せばいいやん

ってタイプの人間だったんだけどさ

やっぱり音が綺麗な方がいいし

気持ちがいい!


そして最後は

この貰い物のダーツ


 これは男だからそう思うのか

やっぱり家にダーツがあると

めちゃくちゃ良い!


何事もじゃんけんじゃなくて

ダーツで決められるし🎯


皆さんも家に必要ないけど

あったら空間が豊かになるもの欲しい場合

ぜひ参考にしてみて!照れ



おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり