\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 クッキーじゃ足りねぇー!!

ってまたもやご飯屋さんで泣き叫ぶ娘ww



↑この泣き方、子供っぽくて可愛い笑



ばーり怒るやんにこネガティブ

とりあえず店員さんにご飯だけ先持って来てもらって食べさせたらニコニコにこちゃんの復活!!


我々は、





火鍋を頼みました赤ちゃんぴえん

なんか無性に、辛いの食べたくなったんよねネガティブ


この後歯医者なのに、、、🦷笑

にんにくとネギ臭いかも。笑




ニコとメイ、指と指くっつけてて可愛いw

たまたま撮った写真がこれやった爆笑


私は湯葉めっちゃ頼んだ爆笑


湯葉超好きなんやけど、分かる人いる?


肉と湯葉あったら、湯葉食べたい派笑

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

1月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり