\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

 

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お酒飲んだ次の日ってめっちゃご飯食べたくなるのって

私だけか???笑

 

なんかお肉食べたい〜って言うと、

皆んなも同じ気持ちだったらしく、、、

 

 

 
家の近くの焼肉屋さんに行ってきましたグラサンチョキチョキ
ここは、ロックダウンで日本に帰る時に
旦那とセブの友達と言ったぶりハート
 
超久々やしなんか思い出ある場所チョキチョキ

 

 

 
食べ放題メニューと単品があったけど
2人はめっちゃ食べるから食べ放題にしたドキドキ

 

 

 
食べ放題のお肉だから微妙かなって思ったけど、、、
 
めちゃくちゃ美味かった!!
クオリティ高すぎる真顔恋の矢恋の矢恋の矢
 
旦那は昔、焼肉屋で働いてたから
焼き方にはこだわりがある人ニヤニヤ
 
美味しい焼き加減で食べさせてくれる旦那ラブラブ
 
 
焼肉の締めは

 

 

 
冷麺だよね〜
 
 
さっぱりして最高!
 
ここまじで美味しかったからまた行きたい恋の矢恋の矢
 
にしてもやっぱり
この男たちはよう食べる泣き笑い

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり