\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈


セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


おやすです照れ



この前アヤラモールに

お買い物をしてきたよニヤリ


いつも彩と買い物する時は

5分以内に買うか買わないか決めないと

次のお店行くから選ぶの大変キョロキョロ


逆にどうやってあのスピードで

買うもの決めてるのか教えて欲しい笑い泣き


おやすは即決して後悔したくないから

あんまり買えない笑い泣き


買い物後は

ラーメン屋さんへGO!


ニンニク豚骨ラーメンを頼んだよラブ



替え玉も頼んでお腹いっぱい大満足ラブ



 ラーメン屋もテラス席なら

犬もOKだからそらも一緒に

ご飯食べたよラブ


ゆずは歩くの嫌い

ハルはデカくてモール入れないから

ユズハルはお留守番笑い泣き


それにしてもテラス席犬と食べられるけど

ラーメン食べながらは灼熱だったわキョロキョロ



おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり