\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

 

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さあ、今日は新入りくんがお休みなので

皆んなで買い物にGOoooooooチョキラブラブラブラブ

 

3兄弟の中で1番運動が必要なソラ。

 

ハルとユズはあまり散歩が好きじゃないネガティブ

チワックスはチワワが入ってて元気な犬だから

運動不足だとストレスになっちゃうみたいだから

ソラは結構一緒におでかけする事が多いグッ音譜音譜

 

 
って事で、一緒にお出かけ〜恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 
最近ノーマルカメラで盛れる事が多くなったキューン
デコを整形したからねチューリップ

 

 

 
そしてシミ取りもしたから
加工アプリ使わんくても大丈夫

 

 

 
ソラはイケメンキューンキューン
美男美女とお呼びくださいニヒヒ

 

 

 
ん??あれ?
カメラロールに何故か入ってたこの角度の写真
 
全然盛れとらんやんけ
 
 
加工アプリは使わないにしても
角度は超大事と言う事が判明しました拍手

 

 

 
さ、気を取り直してびっくりマーク
レッツゴーDASH!DASH!

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり