\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈


セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 おやすです照れ



先日ゆずの足にデキモノができてたから

動物病院に行ってきた飛び出すハート


診察結果は

普通に擦り傷が少し炎症してるとのことで

お薬と一応薬用シャンプーを処方されました知らんぷり


そのお会計をしてる時

受付のスタッフさん達が

みたことないものを食べてたキョロキョロ



「you wanna try this ??」

「これ食べてみる?」

 


って言われたから

会計中だったけど貰って食べた笑い泣き



これが美味しかったから

家に帰ってからメイに説明したら

メイが


「フィリピン人に言われる食べる?はあいさつだから、本当に食べるのは変だよ」


って笑い泣き


そんなこと言われても食べる?

って言われたら食べるよねキョロキョロ


でも美味しかったから良いや笑い泣き



おやす


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり