\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

 

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この日は🦍とデートチョキ音譜音譜

 

 

 
GYDAのトップス可愛すぎませんか。
多分これ数年愛用してるわ爆笑
そろそろGYDAの夏服欲しいいいいい
 
この日のディナーはこちら↓

 

 

 
サムギョプサルううう
大好きなサムギョプサルのお店チョキチョキ
食べ放題が600ペソしないくらいで食べれる二重丸
(1397円以下)
 
日本だと、1000円で食べれる食べ放題なんて
ないよね?多分
 

 

 

 
お肉の質もめっちゃいい!!
お肉食べる時、基本ご飯食べない私とは反対に
旦那は2杯もご飯おかわりしてて凄かった凝視
 
筋トレ始めてから
食べる量が半端ない旦那知らんぷり
 
すげえな〜
 
 
サムギョプサルの後は、、、

 

 

 

スイーツチョキ音譜音譜音譜

本当はアイス食べに行く予定やったけど

お店のガラス越しにケーキ見て食べたくなったラブ

 

 
やめとけその顔
 
私はチーズケーキ
旦那はガトーショコラ
 
今までメルシーで見た事ないケーキで
大興奮の私。
 
 
チーズケーキも美味しかったけど
ずっしりシットリのガトーショコラ
私の大好きなやつで超美味しかったお願いお願い
 
 
旦那に半分ガトーショコラもらって
チーズケーキは全部1人で食べて、、、
 
それでもまだ入る私の甘いもの用胃袋
 
 
追加でガトーショコラ頼みました
 
 
すると
旦那がここ最近で1番ビックリした顔ww

 

 

え?本当に?

まじで言ってる?

俺もう食べれないよ???

 

 

ってww

 

 

その後、

しっかり全部食べた私を見て衝撃受けてたわww

 

 

すげえなって爆笑

 

 

 

私はサムギョプサルで

めちゃくちゃ食べてる旦那にビビったけど

旦那は逆に甘いものを

沢山食べれる私にビビったらしい

 

 

男女の違いですねオエー

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり