\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

 

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ニコちゃんの夕方離乳食タイム〜

 

 

 

 

 
お風呂に入った後、離乳食を食べさせてくれるメイ拍手
去年の夏の一時帰国中に赤ちゃん本舗で買った

ニコのお皿は今や使っておりませんwww

 

そのお皿じゃ足りんらしいガーン

 

普通の大人用茶碗モリモリを

2杯も食べるんやけど大丈夫か???笑

 

 

食べすぎやろ!って思うほど食べてるニコww

 

 

沢山食べてくれた方が嬉しいんだけど

食べすぎは心配になるよ泣き笑い笑い笑い

 

 

ニコの1歳検診は

クリスマスとカウントダウンがかぶって

担当の先生がいなかったから

来週行くんやけどどのくらい体重が

増えてるか楽しみやね〜音譜音譜

 

 

食べ物が大好きなのは

妊娠中にめちゃくちゃ食べてた私の影響か

シンプルに食い意地がすごい旦那の影響か、、、

 

 

どっちなんだろう。笑

 

 

てか、食欲って成長するごとに

落ちていくものなの?

 

ニコの場合、成長するごとに

パワーアップしていってるんやけどニヒヒwww

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり