\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

 

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

メイちゃんご飯〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 
みて、この豪華な昼ごはんラブ
・チャプチェ
・鶏胸肉のカツ
 

 

 

 

ニコは離乳食を作ってくれてたから

それを食べさせてくれてたドキドキチョキ

 

 

このチキンカツ

胸肉なのに本当に美味しい泣くうさぎ飛び出すハート

前からメイの料理は抜群に

美味しかったんやけど最近更に上達してるニヤニヤ

 

 

なんで胸肉なのにこんあパサつかずに

作れるんだろうかびっくり

 

なおくんが帰ってからはお家ご飯が

増えたんやけど痒いのがなくなった赤ちゃんぴえん

 

私、フィリピンのアルカリイオン水飲んでると

好転反応できて赤いポツポツができる事が

前判明したんやけどさ

最近、外食すると何かが合わなくて

体が痒くなる事も判明したんよ爆笑

 

 

多分、油かニンニク

 

 

古い油とかが合わなかったりする。

 

 

外食しないと痒いの現れないから

メイと旦那のご飯に感謝ですねニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

 

私の体は合わないものを食べると

 

これ合わないからやめた方がいいよ〜と

好転反応で現れてくれるからわかりやすいチョキ

クリニックの先生も

好転反応が出ると言う事が自分の体の事を

分かるキッカケになるから良いと言ってたグッ

 

 

ダイエットも大事やけど

やっぱ健康である事が何より大事やね

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり