\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈


セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ついに、なお君が帰る日(1/10)までブログが追いついてきました笑い泣き


この日はなお君が日本に帰る日。

朝8時半に起きて犬の散歩行って9:30に家出よう!って言ってたのに全然起きれなかった私らww


結局、なお君が私達の部屋に起こしにきてくれて無事出発間に合った指差し



迎えに行くのは超楽しみやったけど、

送りに空港行くのは寂しい赤ちゃん泣き


旦那も寂しいみたいで、

もう運転するのやーめたとか

事故ろうかなとか言ってどうにか行くの辞めようとしてて笑ったww



 本当にあっという間やった20日間

もう帰る日なのかぁ〜


なお君が来てから色んな所に行ったりランチしたり馬鹿みたいに酒飲んだり、ストレッチ一緒にしたり本当に楽しかったにっこり



性格が違う3人が集まってるからこそ、面白い共同生活やったなあ〜笑い泣き 


楽しい日々をありがとう、なおくんニコニコ

ウチに来てくれて、ありがとうニコニコ









なお君とまた会えるのを楽しみにしてます爆笑

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり