\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

 

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすです照れ

 

 

知ってる人いたら

教えて欲しいんだけど...

 

おやす数日前から口の中に

どでかい口内炎みたいなのができてる

唇とかにできてるんじゃなくて、

右側の親知らずの歯の後ろらへんに赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

⭕️←これぐらいの丸に

中が白くなってるやつ驚き驚き

 

最初の頃は痛いな〜

ぐらいだったんだけど、

3日目ぐらいからは激痛ガーンガーン

 

今は鎮痛剤のんでるけど...

朝起きたら口が開かないぐらい激痛真顔

 

 

ご飯も噛むとその口内炎みたいなのが

ある側は超痛いから

固いもの食べられない昇天昇天

 

色々調べてみたけど、

扁桃炎でもないしなんだろうか...

扁桃炎は一回なったことあるけど

その場所とは全然違う場所が痛いのにっこり

 

 

多分口内炎が悪化したやつ

だと思ってるけど...

 

どうしたら治る?

多分だけど、、、

遊びすぎて免疫が下がって

なってるんだよね真顔

 

知ってる人インスタのDMで教えて無気力

痛すぎる〜。。。

 

 

おやす

 

 

 

 

 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり