\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈


セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

この日は、ニコの離乳食も残ってるお米も無かったから離乳食作りからスタート🍖




久々に作るわ〜泣き笑い

もう最近は大人と同じご飯も全然食べれるから、メイも離乳食は作ってないけど。



ご飯作ってる時、

ずーっと叫んで泣いてた無気力

お腹空いてるから早く食べさせろって感じなんやろうね爆笑爆笑



↑これ叫んでる写真www










 

食べると落ち着く娘

食べると笑顔になる娘


数ヶ月前と比べものにならんくらいの量食べるようになってる最近爆笑

私よりお米食べる量多いもんwww



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり