\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

 

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすです照れ

 

我が家になおくんが遊びに来て

まもなく20日が経ちますショボーン

 

なおくんは日本での

トレーナーの仕事があるので

日本へ帰らないといけないらしいネガティブ

 

もちろんこれから

海外を視野に向けて活動していくからこそ

今回は視察も兼ねて

セブ島に滞在してたんですが...

 

クリスマスに新年と

濃い20日間を過ごしたからこそ

なんだか寂しいぐすん

 

彩は体の不調を

見てもらって正しい位置に

骨盤を矯正してもらって

 

おやすには怪我をしない正しい筋トレと

大きくなるための筋トレを

教えてくれたおやすみ

 

なおくんが来た日の身体と

 

なおくんに筋トレを

教えてもらったからの体を

見比べると差は歴然驚き驚き

 

世の中にプロのトレーナーはたくさんいるし

トレーナーという括りにしてしまえば

みんな一緒に聞こえるけれど

おやすはなおくんは

プロのトレーナーって思ってる飛び出すハート

 

 

体のことを貪欲に学んで

多くの人を健康にする事だけを

目的にしてるトレーナーって

世の中にはどれぐらいいるんだろうキョロキョロ

 

 

おやすはなおくんとダイエットして

食事管理、運動の重要性

健康の大切さを教えてもらったからこそ

今の健康なおやすがいます。

 

 

なおくんはただ筋トレを教えるトレーナーじゃなく

いつまでも健康な体で歳をとっても

元気に暮らせるように

そして健康はいかに大切か

って教えてくれるトレーナー!

 

 

あのダイエットから

おかげさまで趣味が筋トレになって

人生が180度変わっております照れ

 

あの時声をかけてくれなかったら

今も90キロのただのデブだし

きっと生活習慣病とかで

寿命も短くなってたかもしれない

 

それぐらい大きく人生を

変えてくれたなおくんに感謝飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがとう愛

これからも筋トレ頑張ります笑

 

 

 おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり