\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈

 

セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この日の夜ご飯は

”ジョリビー”&”マック”

 

 

ばりジャンキー爆笑笑い

なぜ、このご飯になったかって言ったら

 

 

新入り君が、マックとジョリビーの

食べ比べをしたいって言うからこの晩御飯になったニヤニヤ

 

 

 

 
私は観光客みたいに蜂と写真を撮るグラサンwww
この日、ベルミスカラーの着圧履いて外出してるんやけど
普通におしゃれで可愛くない??お願い飛び出すハート飛び出すハート
 

 

⭐︎オススメ着圧レギンスURL⭐︎



⚠️今日までキャンペーン!!!⚠️

 

 

 

 

 

 
私が足の写真撮ってたら
旦那も足を差し出してきたんやけど
そりゃあ、🦍と比べたら私の足細く見えるわww
 
ジョリビーでは
・チキン2つと
・マカロニスープ
・ご飯
・スプライト

 

 

を頼みましたニヤニヤドキドキ

 

初めてジョリビーを食べた時は

チキンとライスなんて考えられんかったけど

今じゃあ普通に食べれるww

むしろないと無理ww

 

その後は、マック!!

 

 
新入りくんデカすぎて
マックが小さく見えるわwww

 

 

 

 

 
私はマックでもチキン1つとアップルパイ
 
普段はもっと食べれるけど
この着圧をご飯食べる時に履いてたら
お腹がいっぱいになるのが早い!
 
これは私だけかな?笑
 
めっちゃ苦しい訳や無いけど
普通よりかはやっぱ下半身がキュって引き締まってるから
すぐお腹いっぱいになった爆笑
 
 
食べすぎてしまう人とかは
食べる量減らせそうやしいいかもね爆笑
個人差はあると思うから
色々調べてから購入してみてね恋の矢恋の矢グッド!


そして、



筋肉活動量がUPやけんかな?

私は食べてる時めっちゃ汗かいた!!!!

旦那は元々、食べてる時汗かく人やけど、私は全然汗かかん!!


なのに!汗かいたからビックリ目がハート



普段使いしてると、結構メリット沢山やなこの着圧キメてる


⭐︎オススメ着圧レギンスURL⭐︎



今日までキャンペーンやってるらしい!⚠️



 

 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり