\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈


セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  おやすです照れ



先日彩と一緒に

お出かけをすることに飛び出すハート



おやすは自分の準備をして

バタバタしてたから

彩が何の服を着ているのか

何を持っていくのかとか全く把握せず

家を出て車なら乗ろうとしたところ...



あやが何か見覚えのない持ち物を

持ちながら車に乗ろうとしてるのを発見キョロキョロ






🦍「彩それ何持ってんの?」


🐰「あ、間違えた照れ



 って笑い泣き笑い泣き


まったく必要ない

クシ持ってこようとしてたにっこり


可愛すぎかっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


たまにこんな感じで彩も抜けてることも

あるんだよね〜ニコニコニコニコ


おやすは忘れ物するけど

全く必要ないものを持ってるみたいな

経験はほとんどないかも笑い泣き


これもまたおもろいね笑

 

 おやす




ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり