\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈


セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 おやすですニヤリ



可愛いお皿セットを買ったから

早速気合を入れて

料理を作ったよ〜おねがい



作った料理は

ローストビーフ!


 ローストビーフは

脂質も少なくてタンパク質が豊富で

筋トレ民には宝石みたいな食べ物ラブ


味は

わさび醤油と

ニンニク醤油の2つラブ



 超簡単なんで

みんなも作ってみてください照れ



レシピはこちら↓


【材料】

牛モモ赤身肉 400g


【調味料】

ニンニク醤油ソース

・醤油 大さじ3

・料理酒 大さじ1

・ニンニク 適量

・ブラックペッパー 少々


わさび醤油ソース

・醤油 大さじ3

・料理酒 大さじ1

・わさび 適量


1.強火で赤身肉の表面を両面焦げ目がつくまでしっかり焼く

2.ジップロックみたいな袋にお肉を入れて、好みの調味料を入れる。

3.鍋にお湯を沸騰させる。

4.沸騰したら火を止めて、ジップロックに入ったお肉を入れて蓋をして15分入れておく。


これで完成!


めちゃ簡単で美味しいから

まじでみんなも作ってみておねがい



おやす





 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり