\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

生後3ヶ月の娘3匹の犬達を連れて

フィリピン・セブ島

家族で移住しました🏖🌈


セブ島の情報やお店・日常を毎日発信中〰︎✍🏻💭 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆でっぱりん激推し☆

ベルミスカラー”着圧レギンス”

今一番推してる私のオススメ商品ドキドキ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おやすですニヤリ


みなさんご存知の通り

我が家はおやすが料理好きなので

夜ご飯は基本的におやすが作っておりますおねがい



料理好きな人はわかると思いますが

料理を作ってるとお皿にも

こだわりたくなる!ラブ



ちょっとおしゃれなお皿が

2.3枚食卓に並ぶだけでだいぶ料理が

豪華に見えるからねキョロキョロ


我が家は移住した時に

ちゃちゃっとプラスチックのお皿を

何枚か足りるだけ買ってたけど

こだわりたくなったのでお皿を買ったよおねがい


なんかターコイズっぽい色の

可愛いお皿セットを買った!


というか...


なおくんが

プレゼントしてくれたラブ

 

 3種類のお皿が

6枚ずつ入ってるお皿セットを

プレゼントしてくれたんだけど...


 平皿5枚ずつしか入ってない泣き笑い


多分ディスプレイで並べられてたから

1枚ずつ足らないんだよね不安


というかディスプレイで足らないセットを

販売のところに並べとくなよムキー



なおくんと買う時に


フィリピンは不良品で割れてるかもしれないから

しっかり確認しておこう!


とか言って確認したけど


まさか枚数が足らないとは...



そっちかよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ま、いっか笑笑



なおくんありがとう!

おやす

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月のオススメ記事三選

 

ひまわり第一位ひまわり