こんにちはニコニコ
今日で生後11日目になりましたあんぐりびっくりマーク
早すぎる、というのが率直な感想!!1日過ぎるのがめちゃくちゃ早い…!
2人の時はあんなにゆったりしてて時間が沢山あって暇だな〜なんて思うことがしょっちゅうだったのに
娘が産まれてから1日があっという間びっくりびっくりマーク

あっという間に新生児期も終わるんだろうな〜。


昨日、着替えさせてる時に

あれ…?なんか大きくなった?と感じた凝視

ヤスくんと大きくなったよね?
顔もめっちゃしっかりしてきたよね?
身長ものびた?

なんて話をしてました爆笑爆笑


沢山ミルクのんで沢山寝てるからね爆笑


毎日のように顔が変わるから沢山写真撮ってた方がいいよ!
と色んな人から言われたから撮ってるけど
確実に顔が生まれた時とちがう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか美人に…可愛くなってる気がする飛び出すハート
(親バカですww)


産まれてすぐの娘氏↓



浮腫に浮腫んでる泣き笑い泣き笑い


生後10日目の娘氏↓





めっちゃ可愛い!!!!

親バカにならない方が難しいわ!!泣き笑い


顔がしっかりしてきて目も大きくなってきたから

可愛さが増してる泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



生後10日でこの変わり様。



こんな風にどんどん成長していくのね赤ちゃん泣き






髪の毛もフサフサで可愛いチューチュー


これからも沢山写真撮って思い出にしよううさぎのぬいぐるみ花花




今どき、どうやって形に残すんだろう?

プリントアウトしてアルバムにする?

それともネットで作ってもらう?



もし何かあれば教えてください酔っ払い酔っ払い




でっぱりん🐰