オヤスです照れ

衝撃的なタイトルで
皆さんびっくりしたと思いますが
昨日オヤス吐いてしまいましたゲロー


胃腸風邪とかウイルス系とかではないので
安心してください笑い泣き笑い泣き


その訳は...
コレ⬇︎⬇︎⬇︎


彩と言った道頓堀キョロキョロ

きっと皆さんは
え?なんで道頓堀で吐く?

って思いますよね笑い泣き笑い泣き

彩と道頓堀にランチに行ったら
食べ放題があって...

要は食べすぎてしまった
ということです...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイエット中というのもありますが
前みたいに毎回たくさん食べてる
ってわけでもないので

急に食べ放題で
たくさん食べたから胃がびっくりびっくりびっくり
結果家に帰ってからも
ずーーっと気持ち悪かったので
吐きましたショボーンショボーン


やっぱり食べ過ぎは
よくないですね笑い泣き


オヤス。



 \9月人気記事ランキング/


1位紅葉お腹の大きさこんなに変化してたの!?