こんばんはチューチュー

この前、ポイントが沢山溜まる時に
ベビーグッズを購入したので
軽〜くお見せしたいと思います〜ラブ!!


やっぱ、妊娠する前に比べると体力は落ちたし
ある程度、出産準備用品のリストを見ながら購入したけどやっぱあれもいる!これもいるなー!
ってなる物が沢山あったので
早めに準備して良かったと思ってますくるくるグッ


まだ、ワゴンを買ってないから
この前紹介した収納ケースに置いてるよ〜グッ




搾乳器は絶対電動がいい!と教えてもらったりしたので、少し高かったけど電動にしました照れ

その隣にある"除菌じょーず"は
哺乳瓶とかを入れて電子レンジでチンするやつ?
なんかこれもリストに載ってたから買ったよ〜おーっ!合格合格


基本、リストに乗ってるやつを購入したけど
どのブランドが良いかとかは調べてもないし
聞いてもないから適当に可愛いやつを笑い泣き




引き出しには、種類分けして
哺乳瓶類入れたり


お風呂用品をいれたり〜
他にはオムツ用品いれたりしたよウインク

赤ちゃん洗うようのスポンジは
お店にたくさんの種類並んでたけど
ヤスくんが
"パパあらって"
と言う文字に反応してすぐカゴに入れてました笑い泣き


お風呂は絶対入れたいらしい笑い泣き
もう今から頼もしいやん!!!!!



赤ちゃん綿棒はいらんやろ!!
と言って買わなかったけどセミナーなどうけて
必要だねってなったので今度買います笑い泣き


ベビーグッズは完璧!と思ってたけど
意外とまだまだ揃える必要があるもの沢山キョロキョロ

ベット用品や洋服はまだ手につけてもないから
結構大変だね〜
でも幸せな大変だね〜ニヤリハートハートハート


また、購入品のせますねルンルンルンルンルンルン



でっぱりん🐰

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬