こんにちは〜ラブ
今日めっちゃ良い天気!やばすぎ!!!
外でヨガやりたい気分だけど
庭ジャリやけん絶対痛いもん…笑


突然、話は変わりますが…
お腹大きくなったな〜とは思うけど、妊婦自身はあまりどのくらい大きくなったのかってあまり分からないですよね?笑い泣き

旦那はめっちゃ大きくなった!と言ってくれるけど私的には"そうか…?"という感じ笑い泣き笑い泣き



だけどさっき、ヤスくんが掃除機をかけてくれてる間にフォルダを見返してたら
すごい!全然違う!大きい!
とビックリしたので皆さんにもお見せしますラブ


7月8日 17w6d  ★妊娠5ヶ月



8月5日 21w6d  ★妊娠6ヶ月



8月27日 25w0d ★妊娠7ヶ月




めっちゃ大きい…滝汗滝汗滝汗滝汗

自分ではここまでお腹が変化してると思ってなかったから写真見返し手びっくりですよゲロー
そらあ〜妊娠線できるわな〜真顔
(まだお腹には出来てない)

自分が気づかないだけで、お腹はスクスクと成長してくれてるんですねほっこりラブラブラブラブラブラブ

本当にビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ていうか、早い段階からお腹記録撮ってて良かった〜ってめっちゃ思うからまだ撮ってない方是非とも思い出に撮ってみてください!!!!グッグッ
すごく、成長が分かるいい思い出だよ〜ブルーハートブルーハートブルーハート



これからのお腹の成長も楽しみだくるくるグッ


ではでは、ヨガしてきますグッグー



でっぱりん🐰