こんにちはおねがい
昨日はヤスくんの誕生日だったので
お昼ご飯にお寿司を食べに行きましたてへぺろ!!!!

誕生日会!と言ったら夜にするイメージあるけど
私ら夫婦はダイエット中なのでお昼に開催笑い泣き


回転寿司が大好きなヤスくん。
前日からすっごいウキウキで楽しみにしてた笑い泣き
珍しく早起きしてたしね笑い泣き

誕生日と言ったらこの服やろ!
とよく分からんこと言ってたけど
Birthday boyなので意見を尊重しスルーしておきますニヤリ


その後はヤスくんのプレゼントを買いにお買い物ラブ

これまた久々のショッピングモールで
めちゃくちゃ楽しかった笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


本当に、コロナ怖くてどこも行ってないから
久々に行くとどこも新鮮で楽しいね〜ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ


ヤスくんは本当に物欲なくて
何か買おうよ!と言ってもあまり欲しいものがなさそうなんですよねぼけーぼけーぼけー

経済的には良いけど誕生日なので
今日買わんかったらもう来年までなんもなしばい!!
って言いました。笑


結局、お洋服を選びましたが…


ヤスくん痩せてるからめちゃくちゃなんでも似合う!
ビックリするくらい似合ってたニヒヒ


そのブログはヤスくんに書いてもらおうかなチューピンクハート




そんな感じで楽しい買い物は終わり…
予約してたケーキを受け取りに!!!!グッグッ




ダイエット中のヤスくんも
トレーナーのなおくん公認でケーキ食べていいということでウキウキしておりましたグリーンハート

まぁ、サーティーワンのケーキを食べたかったのは私やけん私の好みなんだけどグッ





これまたダイエット中なので
夜食べると太るので買い物から帰ってきてすぐ食べましたグッハートハート

お昼に終わった誕生日会!
ちょっと変わった我が家の誕生日会でしたが
ヤスくんにとって26歳もこんな幸せな日が続きますように( ˶˙ᵕ˙˶ )

一緒に夢を叶え、
幸せな家庭を築きましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




でっぱりん🐰

 \9月人気記事ランキング/


1位紅葉お腹の大きさこんなに変化してたの!?