こんばんは…星星星

夜遅くに更新すみません…えーんえーんアセアセアセアセ


久々にこの時間までゲームしてました。というか、久々にこの時間まで起きてる自分にビックリガーン



妊娠してからというもの基本0時回る前には寝てますが、時計を見たらこんな時間でビックリびっくり



コロナで外で遊ぶのも心配だし

ずっと家に引きこもってるんですが

じゃあ、何する?ってなった時にゲームしかない…笑い泣き



夕方から今までやってるってヤバいねガーンガーンガーン





旦那はTVに繋いで




私はこんな感じ




TVは画面大きすぎて目が疲れるえー

このくらいの方が丁度いいし体制も疲れない笑い泣き笑い泣き




2人が何時間もハマってやってるゲームはあつ森!








おうち時間を楽しむ為にちょっと前から

再開してたんだけど

レベル?というかやれる事が最近増えて大忙し笑い泣き



とりあえずそろそろお風呂入ろ!って事で

お風呂はいって出てきたら

え?もうこんな時間!?ってなりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




遊びに行ってコロナにかかるより

まだましですねこっちの方がウシシ



って事で、眠いので寝ますびっくり




おやすみなさい〜




でっぱりん🐰


 \9月人気記事ランキング/


1位紅葉お腹の大きさこんなに変化してたの!?