こんにちは爆笑

金曜日、コストコのドーナツを久々に食べましたおねがい
私の大好きな大好きなコストコのドーナツ

コテコテに甘くてチョコレートずっしり乗ってる海外っぽいドーナツが大好きなんですニヤニヤラブラブラブラブラブラブ
妊娠前はそんなにドーナツも好きじゃなかったしこんなあっっっまいスイーツ好まなかったのに妊娠してからめっちゃ好きになったんだよねアセアセアセアセガーン


最近、爆食いするのやめよう!
甘いもの食べるなら昼ごはん抜きにしよう!
って自分なりにルールを決めて生活してたら
体重キープできてたからいけるやん!最高!

と思ってコストコのドーナツ爆食いしたら1日で500g太りました真顔


一応ね、その日の夜は炭水化物抜きで
野菜スープだけやったけん大丈夫かな〜とか思ってたけど全然太りましたね。


前は、2週間で300gだけの増加だったから
結構良かったんだけど…
1日で500はやばいって〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は、満腹感があった為
・朝ごはん抜き
・お昼ご飯しっかりめに食べる
(野菜多め、ご飯100g)
・夜は炭水化物抜きの野菜スープ

の食事プラス
・犬の散歩
・15分のウォーキング
したから、
今日はさすがに痩せてるやろ!500g落ちてるやろ!
とワクワクしながら体重乗ると…



昨日と変わらずムキームキームキー


そりゃあそうか。
1日で落ちたら皆苦労せんわな…
特に妊婦体重増えやすいのに落ちにくいしな…



昨日夜抜いて、朝ちゃんとお腹すいてたから
朝ごはん食べたけど
昨日に引き続きスイーツ制限頑張る!




因みに私は産婦人科の先生に
このままだと20kgペースですよ。
と言われ本気でやばいと思ってます…



妊婦の皆さん、頑張りましょうねえーん




でっぱりん🐰

 \9月人気記事ランキング/


1位紅葉お腹の大きさこんなに変化してたの!?