オヤスです爆笑

この間書いたこのブログに
りをかさんがこんなコメント
をしてくださいました爆笑

りをかさんコメントありがとう〜!

こんなコメント嬉しすぎるけど
色々と誤解もあるので
説明していきますラブ


まずどうやったらオヤスみたいな
男の子に育ちますかですが...

ブログで書かれているオヤス像は
おヤスのごく一部ですし
人それぞれいいところも悪いところもあります照れ

もちろん自分のブログだし
誰もが持ってるいいところが
際立って見えちゃってるだけです笑い泣き



女性の気持ちをわかってあげられる子になって欲しい

とのことですが

これは本当に難しいことで
女性が男性の気持ちを理解しようとするのと同じで
超難しいことだと思います笑い泣き笑い泣き


僕もあやと出会うまでに
沢山の方を傷つけたし逆に傷つけられたり
沢山経験してきました笑い泣き

未だに女性の気持ちを
理解するのは難しいです笑い泣き

でも彩と一緒に一生生きていくと
決めたわけですから、お互い寄り添って
良いところも悪いところも認めるのが
1番大切だと思います。


そして親からの教育ですが
大したことはしてませんがあるとすれば
小さい時は別として

ある程度の年齢になると
強制的に
〇〇をやりなさい
〇〇にしなさい

は言われませんでした。

ある程度自由に
好きなように好きなことをすれば良い
というような感じでした照れ


自発的で創造力を豊かに
育ててくれたと思います。

もちろんそれぞれ教育法にもその人によって
向き不向きや良いところと悪いところがあるので
一概にこれがいいなんては思ってません
でも僕にあった育て方をしてくれたと思ってます照れ


僕はまだ子供を育てていませんが
子供にあった教育を自発的にやらせるのが
1番の教育法かな?
なんて思ってます爆笑


おヤスもまだまだなことばっかりなので
これからもますます頑張ります爆笑


コメントありがとうございました〜!
オヤス


8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅