オヤスです照れ

今日の朝の彩ブログ
見ていただきましたでしょうか?
朝から我が家では
色々と時間がありました笑い泣き笑い泣き
詳しくは彩のブログをチェックチョキ


さてさて。
そんなこんなで色々あって
オヤスもちょうど今朝

(そろそろ出産時にやるべきことまとめなきゃな〜)

なんて思ってた時に
夫婦で話したのでちょうどよかったひらめき電球ひらめき電球

そして彩が

🐰「これ読んだいたら出産の時
オヤスがどうしたらいいかわかるかも!」

って言って貸してくれたんだけど


これまじ最強笑い泣き笑い泣き

妊婦がどんな心境か
どんな体調か等
妊娠周期ごとに書いてあるから
めっちゃわかりやすいびっくりびっくり


そして彩の妊婦生活振り返ると

(あーあの時こんな気持ちだったんだ)

とか

(これはこう言うことか!)

とかとか
色々気づかされました!

男性からしたら体験できなくて
全く理解できないことが書いてあるから
めっちゃ勉強になった笑い泣き笑い泣き

さらにちゃんと
パパがやるべきこと

って言うパートもあって
めっちゃ面白くて30分以上見てた笑い泣き

これから出産の彩に

🦍「出産時は〇〇で〇〇な感じなんだって〜」

っていうと

🐰「へー!そうなんだ!」

意外と彩も知らないこと多し!
あんな量全部把握は難しいよね爆笑爆笑

だからこそ!
妊娠の情報は夫婦2人で
お互い認知するべきやな〜!
って思いましたニコニコ

これまだ買ってない妊婦さんいたら
ぜひ旦那さんと2人で
読んでみてくださいキョロキョロキョロキョロ

旦那さんが
僕みたいに妊娠前に喫煙者だった場合
禁煙する必要性が書いてあったり
お酒が飲めない妊婦を前に
お酒を連日飲み続けることがいかに愚かか
めっちゃわかると思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


是非チェックしてみてください!
オヤス






8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅