こんばんはお願い音譜音譜音譜
皆さんこの記事に↑沢山のコメントありがとうございましたおーっ!!!!!
思ったよりも皆さんからコメント頂いたのでピックアップして載せるのは難しいですが…
出産を控えてる方もいらっしゃると思うので
私なりにまとめさせて頂きます!!

ダントツで多かったコメントは

電動のメルシーポットを買った方がいい!
電動は絶対必要!!!
子供が大きくなった今でも使う!

とコメント頂きましたびっくりびっくりびっくり
やっぱ高くても買う必要あるんですねびっくり!!
これまた先輩ママさんのお言葉ありがたい…!!



もちろん、自分で吸う方もいたし
私が今買ってるママが吸ってあげる、同じやつを買ってる!と言う方もいらっしゃいましたが

自分で吸っちゃうと
子供の風邪をもらう!という方もいました…アセアセアセアセ


それも確かにな〜って感じチーン

でも、ほとんどの方が絶対必要!!!
と書いてあったので私は買います!!!笑い泣き笑い泣き


まじで皆さんに聞いててよかった笑い泣き
本当にありがとうこざいます!!!!チョキチョキ星
出産控えてるママさんも是非先輩ママの意見参考にしてみてください〜お願いお願いお願いむらさき音符


そしてそして…!!
ちょっと前から出産準備をしてる山本家ですが
冬生まれというのもあり…お洋服はまだ買っていませんでしたくちびるグッグッ

が、セレモニードレスを見てたら
ドンピシャで可愛いのがあったのでネットでポチ!!

娘に初めて買った洋服ですハートハートハート




見てみて〜可愛いよね〜お願いお願いお願い
見た瞬間、ちっさ!!!!!って思ったけど
多分これでも最初は大きいんだろうな〜お願い

買った場所は、Rakuten!!!!

沢山可愛いのあるからみてみてね〜ラブ


これはドレスだけじゃなく帽子も付いてるよてへぺろドキドキ

なんだけど…



なんであんたが被るのよぼけーぼけーぼけー
全然可愛くないしただの変人笑い泣き


早く着せたいな〜ラブドキドキドキドキドキドキ

そんな感じで、始めて買った娘の洋服…でしたラブドキドキドキドキ



でっぱりん🐰

8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅