おはようございます〜チュー!!!!

皆さん出産準備にたくさんのコメントありがとうございますくるくるチョキピンクハートピンクハートピンクハート
先輩ママ達からのお言葉は本当にありがたい酔っ払い!!


これこれ!!!
赤ちゃん本舗で体温計見たら意外と値段するしヤスくんと「体温計いる?家あるしいらんよね?」って話した結果買わなかったんです滝汗
でも言われてみると確かに!
赤ちゃんがずっとじっと出来るわけないもんねガーン
早く測れる方がいいよねガーン
すごく助かりましたありがとうございます!!


これは買ってます爆笑!!!!
あの写真、1部しか載せてないから買ってるか買ってないか分からないよね笑い泣き


違う引き出しに入れてあるんだ〜チュー
ありがとうございますぶちゅー!!!!


これも確かに〜!!!ってなったガーン!!!!
今考えてるのは母乳で育てたいなって思ってるけど
その時その時でどうなるか分からないから
一応ミルクも買ってるみたいな感じですウシシ

でも、お湯入れる水筒あるといいね〜!!!!
参考にさせてもらいますピンクハート



他にも購入したのは↓


おしりふきのフタを購入したのと、
お出かけの時にすぐ入れれる袋があると便利と書いてあったのでそちらも購入ウシシ



インスタのDMに、爪切りもいりますよ!
とコメントありましたがそれも買ってますおーっ!ドキドキ

ただ、1つ皆さんにご相談が…!!

いつかのブログのコメントに
鼻吸い器は買った方がいい!
絶対必要!!!
と結構たくさんのコメントを頂いたのですが
これって電動の方がいいですか?びっくり


鼻吸い器の電動は結構なお値段したから
これはちょっと結局使わなかった〜ってなるのは
勿体ないくらいの金額だな〜と思って安い鼻吸い器を買いました…笑い泣き


実際のところどうなんだろう〜

電動が必要だったら買うけど
いらない!って思う方がいれば買わなくていいかな〜
って思ってますゲッソリ


皆さんのご意見聞かせてください〜おーっ!お願いお願いお願い


でっぱりん🐰

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬