こんにちは😃
おヤスです🐳




昨日妻からの贈り物で
iPhoneケースを載せたのですが...




このブログを書いた後
ワクワクしながら開封ウインクウインクウインク




🦍(携帯を入れてっと)


🦍((^_^;))


🦍((^_^;)(^_^;)(^_^;))




..........




🦍「あれ?」


🦍「入らない。。。」




注文したやつと
自分の使ってる携帯のサイズ全く違ったおねがいおねがいおねがい






ばっちりiPhone12用のケースおねがい
あやに即報告したらなんか面白くて
2人で大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなこともあるよねー
まだ大事に今使ってるiPhoneケース
使えってことかなー笑笑






注文したけれどサイズ間違いでした爆笑





オヤス🐳




 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格皆様に嬉しいお知らせ…!!

3位合格私の方が旦那より強い事件…!!

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓