こんにちは!!!!!!
今日は朝から旦那の英会話レッスン笑い泣き

いきなり始まりました笑い泣き



英語の先生より
全然上手だしわかりやすい笑い泣き
フィリピンに移住する為に
私も勉強しておかないとチュー

そしてたま〜に
英語だけで会話するっていうのを
最近やってるのですが
結構楽しいし覚えれるおねがい


ヤス君がめちゃくちゃ英語を喋れるから
ありがたいわ〜
そして英語話してる時のヤス君は
いつも以上にイケメンニヤリラブラブラブラブラブラブラブラブ







もう本当おもしろいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久々ヤス君おもしろかったwww


こんなんだけど
めちゃくちゃわかりやすいから
これから英会話レッスンしたら
動画載せるねデレデレラブラブラブラブ



そんなヤス君と昨日お買い物いったんですけど
面白いことあったので書きます笑い泣き




サーティーワンで
ゆきだるまカップっていうのが
あったので頼むことにラブ

「大きいカップのアイスはどれにしますか?」
って店員さんに言われたので

すぐさま
「ショートケーキで!!!」
っていうと

ヤス君が

え????

って顔をしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「あ…必然的に俺は小さい方になるのね」

って悲しそうに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頭をすぐ回転させない
ヤス君のまけ〜

って言ってやりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤス君二人兄弟の弟で
私は二人兄弟の姉



弟の宿命ってやつ???

って昔話で盛り上がったゲラゲラゲラゲラ


お姉ちゃんって強いよな…ってゲラゲラ



結婚しても弟感半端ないヤス君が
面白すぎるって話でしたデレデレラブラブラブラブラブラブ

私もお姉ちゃんだったから
結婚しても私の方が強いね笑い泣き笑い泣き


みなさんは何人兄弟の何番目?ゲラゲラ

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格初公開!ウエディングフォト

2位合格MAX体重で挑んだ前撮り撮影…

3位合格今すぐ子供が欲しい理由

 

ふんわり風船星ふんわり風船星でっぱりんの裏垢ふんわり風船星ふんわり風船星

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 


 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 



でっぱりん🐰