こんにちは!!


今日はゆっくりのんびり営業…
の予定が…!


開店10分前からお客様に
並んで頂いてる状況で
開店から30分バッタバタでしたポーン
(ありがたい。)


お米も途中きれるし…
焦りましたがなんとかお客様全員に
お弁当をお渡しすることができましたお願い



忙しくてもなんでも"笑顔"で接客を
モットーに頑張っておりますビックリマーク

当たり前なんだけど
これが若い時はできなかったんだよね笑い泣き


でもこの年になってできるようになった!!





そんなこんなで
一息ついてるところなので

今日は
"私が今すぐ子供が欲しい理由"
について
お話ししようかなと。




まだ25歳って若い?まだまだこれから!
と言われる年ではあるんですけども。


なぜ私が今すぐ子供がほしくて
妊活をしてるのかをお話ししますにやり





自然にでもいいじゃん!!
と言われるんですが。




私自身、若い時に
生理痛がひどすぎて、動くのもきついけど
ジッとしてても痛くてもがいてる状況。


初めて生理きたのが
中2の誕生日だったのですが
それ以降生理が来ず…


再びきたのが一年後の中3でした。


そもそも私
拒食症?って言われるくらい細くて
中学生にしては細すぎるくらいの子だったから
生理はまだまだって感じだったのかな?
分からないけど。笑

だけども
生理痛がひどいのがおさまらず
病院に行くと、
子宮内膜症と診断されたことがあり
妊娠しづらい?感じって言われたのが記憶あります




けど歳を重ねるにつれて
生理痛は落ち着いてきたし
38周期くらいで生理はちゃんと来るようになり
今に至るんです。




そもそもヤス君も
今はまだ子供はいらない!
って感じだったんだけど


それで30歳から妊活して
妊娠できない!ってなったらどうしよう
って思ったのが一つと、


彼はフィリピンに村を作る目標がある

でも資金を貯めなきゃだし
あと2.3年は日本で頑張らないと。
ってなると、
私は1.2歳は日本で子供と暮らしたくて
(ワクチンや分からないことを親戚とかに聞きながら子育てしたいから)


そーなったら今妊活しないと
間に合わなくない?うーんってなって
入籍もしたし妊活することになったんですもぐもぐ





私は夢がないから
ヤス君の夢を私の人生かけて応援する
だけど、私の子供が欲しいっていう我儘だけは
聞いて欲しいっていう話をしてから
入籍、妊活に至りましたほっこり

(入籍はヤス君の気持ちでプロポーズしてくれた)




焦らなくても良いのだけど
てか焦るものじゃないのだけど

先のことを考えると。

まず、妊娠できる体なのかを調べるためにも
妊活は大事だなと。



男性の「まだ子供はいらない」って気持ちは
わかるけど、

「ほしい!」って思ってすぐできるものじゃないし
女性には"タイムリミット"みたいなものが
あるからそこをヤス君と話して
分かってくれたから妊活できてます爆笑







次フィリピンに行く時は
家族3人で!!!が今の私の夢です爆笑ラブラブラブラブ





そして皆さんからの
妊娠に関するアドバイス…すごくすごく
ありがたいなって思いながら読ませてもらってます。



私のブログをみて
コメントしてくれる皆さん、本当に
ありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブ










これからもブログで
皆さんに質問や相談沢山すると思いますが
よろしくお願いしますえーんラブラブ




明日休みなので
今日まで頑張るぞ〜おーっ!!!!!!!





皆さん、素敵な休日を…ドキドキ






でっぱりん🐰