皆さんこんにちは!!

12/3に無事、結婚式を挙げることが
できましたえーんラブ

入籍するまでも色々あったし
結婚式までも色々あったけど
こうやって無事に結婚式をあげることができて
みなさんに感謝です。



髪色も髪飾りもピアスも
わたしらしく派手にラブラブラブ

白無垢も白無垢っぽくなく
派手な感じで可愛かった〜ぐすんラブラブラブラブラブラブラブラブ


ヤス君もいつもよりカッコいい〜ラブドキドキドキドキ

この白無垢がまた重い重い…
まじでびっくりするくらい重い…笑い泣き


コロナ禍での結婚式…
当たり前が当たり前じゃなくなった今
一つ一つがありがたくて
一つ一つに家族の温かさを感じました。


こうやって結婚式を挙げられたのも
楽しい結婚式になったのも
私達の力じゃなく
皆んながいてからこそ。

だから、これからも2人で
どんなことがあっても
頑張っていきたいなって
改めて思いました。


最後に
私は"普通の生活"に憧れてたんですけど
この普通を叶えてくれた旦那に
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

沢山喧嘩するけど
普通に結婚して
普通に結婚式をあげる。

私の中での普通が
実現できてること、
この普通を私は大事に
小さい幸せを大事に大事にしていきます。



そして、いつもブログを読んでくれる皆様
ありがとうございます。

ヤス君のお父さん、お母さん
お姉ちゃん、たつひこさん
遠いとこから来て頂き、
ありがとうございました。


今日ウエディングフォトの動画を
YouTubeにあげたので
見てくださいウシシ






泣いちゃうかもね〜ドキドキ
(自分で言うなww)





 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格初公開!ウエディングフォト

2位合格MAX体重で挑んだ前撮り撮影…

3位合格今すぐ子供が欲しい理由

 

ふんわり風船星ふんわり風船星でっぱりんの裏垢ふんわり風船星ふんわり風船星

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 


 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク熊本以外の方必見ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 




でっぱりん🐰