こんばんは
オヤスです🐳



先日彩が

🐰「オヤスiPhoneケース変えたら?」


と言われました。
たしかにもう半年以上も使ってるケースは
落として傷が入ってたりするから
新しいアイフォンケースを買うことに!




🐰「彩が選んであげる!」



別にこだわりもないから
おまかせで...


但し、
耐久性の強いやつをお願いしました!



🐰「オヤスこれは?」

🦍「いいね〜」

🐰「こっちはどう?」

🦍「それもいいね〜」



だんだん見るうちに
可愛いデザインとか出てくるから
オヤスもついつい選びたくなって
最終的に


🦍「101匹わんちゃんのデザインがいい!」


と言ったのですが...


🐰「は?なんでもいいって言ったろ?」


🐰「ミッキーにするから」


🦍(ミッキーだけは絶対嫌) 

🐰「リトルグリーンメンね」

🦍(それはもっと嫌)



その後一悶着ありまして
ついに携帯ケースを頼みました!

↓↓↓







きゃわゆーでしょ?ニヤリ



なんだかんだあって
注文した時は

🐰「ミッキーにしたから!💢」



とか言ってたけど
101匹わんちゃんのやーつ頼んでくれとるやんニヤリニヤリ




ありがとう彩様。
大事に使わせていただきます。




オヤス🐳


 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格皆様に嬉しいお知らせ…!!

3位合格私の方が旦那より強い事件…!!

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓