おはようございます!!

昨日はおばの家で
晩御飯ご馳走になってからの
従兄弟の高校受験面接練習!グッ

旦那はあァ見えて大卒!!

なので、作文の書き方や
面接の仕方を教えてました笑い泣き


私は作文やら面接やら
ちんぷんかんぷん笑い泣き


旦那は自分の事のように
従兄弟と一緒になって
受験頑張ろう!としてる姿に
やるや〜ん!って思う私ちゅー


なんか段々と大人になっていく
従兄弟に寂しい感情もあります笑い泣き

今は
「今日家くる〜?」
「今日家来て〜!」
とか言ってくれるけど
いつかはそんな事言わんくなるやろうし
勝手に遊んでるやろうし…



こういう時に
今を大事にしないとなって思うねキョロキョロ


受験まで後少し、
頑張れよ!従兄弟!!!おねがい


1番下の、けんちゃんは
受験なんてまだまだ先の話で…

宿題を終わらせて泊まりに来ました笑い泣き笑い泣き




また一緒にティラミス
作ろうかな〜笑い泣き笑い泣き

皆さん、今日も寒いですが
頑張りましょう!


唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 



でっぱりん🐰