こんにちは!!
 
熊本は今日1日中どんよりとした天気…
曇りとか雨とか
気分下がるからあまり好きじゃない滝汗あせるあせる



 
 
そんな今日はお昼休憩で
産婦人科に行ってきました!
 
最近、妊活ブログを書いてませんでしたが
あまりストレスにならないように
基礎体温もやめ
排卵検査薬も使わず
ゆっくりとすごしてましたチョキ
 
あまりやり込みすぎると
生理きたらショック受けるだろうし
負担になるのもダメだから
”適当に”を大事に過ごしてきましたが・・・
 
 
生理が遅れてる滝汗あせるあせる
 
大体32周期でくるんですが
生理前に必ず現れる症状の1つとして
胸が張ることもなく
食欲が増えることもなく
 
ただただ生理予定日を過ぎていく・・・
 
 
いつも行ってる病院に行くと
 
「生理をおこす注射を打ちましょう!」
 
という事で筋肉注射してきましたガーン
 
 
 
めっち痛い無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
この注射を打つ事でいい感じ(?)になるから
来月頑張ってみてと言われました!
 
大体1週間以内〜2週間以内で
生理が来るそうグッ
 
 
こなければ妊娠してる可能性もあるから
また病院に来てくださいって言われました。
 
 
妊娠してる可能性を信じたいけど
それよりも早く生理きて
早く生理終わってリセットしたい笑い泣き
 
 
私が通ってる病院の先生本当に優しくて
いつも泣きそうになるし
いつも勇気をくれる言葉をかけてくれるぐすんぐすん
 
 
私はここの病院に一生通う!!!笑
 
 
 
 
「年末から年明けはフリーで(楽しんで)
夫婦生活を送ってください」
 
とのこと。
 
 
いつも優しい先生の言葉に励まされるし
妊活を楽しもうという感情にさせてくれる口笛チョキチョキ
 
 
入籍、ウエディングフォト、結婚式
もう終わったからいつでも来ていいんだよ〜ピンクハート
 
 
おヤスとファンの皆んなが
待ってるよ〜ピンクハート
 
 
とりあえずは!!!
 
早く生理きますようにドキドキドキドキドキドキ
 
 
  

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格式前日に旦那と弟に激怒

3位合格旦那と別居…本当に引いた旦那の行動

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 
でっぱりん🐰