こんばんは!!グッ

今日お昼すぎに
不動産に電話し業者の方と電話したところ

ブレーカーを
一旦落としてみて下さい

とのこと。

旦那が落として
お湯が出るか確認したところ

出ましたハッハッハッハッ


旦那が業者の方と電話してるのに
思わず「あ!でた!!!」
言ってしまってた笑い泣き笑い泣き


めっちゃ嬉しかった〜えーんラブラブ

 

暖かいお風呂に入って
「お湯が出るって幸せだね〜」
って旦那と話してましたゲラゲララブラブ


当たり前が当たり前じゃないことに
また気付かされましたぶーラブラブ


そしてお風呂入って
叔母の家にGOちゅービックリマークビックリマーク


叔父が太平燕作ってくれてたラブラブ

私の大好物の太平燕もぐもぐ
お店よりも美味しかったわ
さすが叔父
さすが料理人

本当に本当に美味しすぎて
ビックリした!!!!!!



熊本は大雪警報が出たよえーん


皆さん気をつけてねえーん

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 



でっぱりん🐰