こんにちは🌞
おヤスです。




今日は朝から彩とずっと悩んでます。



理由は...
曲のタイトルがわからないからえーえー



無茶苦茶しょうもないのですが
朝、皿洗いをしながら俺が



🦍「う〜ふっふ〜 う〜ふっふっ〜」


って歌っていたら

🐭「なんの歌かいなそれ?」

って


そう言われたら
なんの歌だっけってなって
ずっーーと悩んでます。






彩に関しては


🐭「あ!積水ハーイム〜 う〜ふっふっ〜」

🐭「コレでしょ!?」


とか言ってたけど
いやいや全然違うしw

彩の頭はお花畑なのでしょうか。。。






そもそも俺は洋楽の何かの歌の
ワンフレーズだと思ってるんだけど
彩はCMの歌だって言ってる。





こういうモヤモヤした感じ
皆さんわかりますか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(共感した人はいいねお願いします)


なんの歌だったっけな〜って思いながら
今もモヤモヤしながらブログ書いてますえー




多分Maroon 5の歌だったっけな
なんて思ってるんですが
何か心当たりある方コメントで教えてくださいおねがい




オヤス🐳


 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格皆様に嬉しいお知らせ…!!

3位合格私の方が旦那より強い事件…!!

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓