あけましておめでとうございます牛しっぽ牛からだ牛あたま

今年は熊本のおばあちゃん家に
帰りました爆笑!!!!

2泊3日、過ぎるの早かったな〜

0時になって神社行って
お参りして帰ってきてゲーム🎮

今年は普通のお正月だったけど
旦那と初めてのお正月で
この普通がすごく幸せでしたおーっ!ドキドキドキドキ

朝皆んなでおせちを食べて





お昼に出て帰宅ぶちゅービックリマーク

すごく楽しかったよ〜ウシシラブラブラブラブ


今年も夫婦仲良く、
いつも通りの私らで
楽しく過ごしていこうねウシシドキドキドキドキ



皆さん、今年もよろしくお願いしますウシシドキドキドキドキ


 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 



でっぱりん🐰