皆さん、こんにちは!

年末は何かとバタバタしてて
ちゃんとブログを書けなかったぐすん

昨日からおばあちゃん家に
旦那と従兄弟達と来てて
運転したりなんたりで…
結構忙しく1記事も書けなくて
ごめんなさいぐすん


2020年最後!なので…
振り返りながら
ブログを書いていこうかな〜ウシシ


2020年入ってすぐ、
フィリピンのセブ島に行き…
1ヶ月間だけ短期留学をしたけど
セブ島が大好きになって
2月にまた行く事にちゅー

↑実際に2月行かなかったら
旦那とは付き合ってなかったんだよな〜


学校に行くだけじゃ知らなかった
楽しさを覚えた1人旅もぐもぐ!!


フィリピンの大学に
行かせてもらったり…


初めて大夢君がいる
バジャウに行ったり…


↑ひろむくん


SHOGOさんに初めてお会いして
洋服頂いた時ラブ


可愛い可愛い私のたろちゃんにも会えた!


なお君といぶらっちと
3人でずっといた時期もあったねウシシ


キャラバンメンバーで
カモテスいったり〜


3ヶ月間ロックダウンを一緒に経験して
シェアハウスしてた仲間達と
出会えたり…



何より今や旦那になった
やすひろと出会えたのは
フィリピンのおかげ。

そして、コロナでロックダウンになった
おかげ…。



沢山の事を経験した2020年

私達夫婦にとっては
忘れられない2020年になりました。


コロナ
ロックダウン
プロポーズ
入籍
お店オープン
結婚式

と、沢山のイベントがあり
全てはコロナから始まったもので
悪いことばかりじゃないなと
私は思ってます。


2020年は沢山沢山色んなことを学んだ一年。
沢山沢山、幸せをもらった一年。


2021年はその学んだ事を生かすのはもちろん

私は今の幸せ
に目を向けていきたいなと思います


いつになっても、
何歳になっても
今が絶対幸せやん!!!


求めすぎるから
今の幸せに気づかないし

今を見ないから
幸せに気づかないし

当たり前の事を当たり前と思うから
幸せに気づかないし


沢山幸せはあるのに
その幸せに気づかない。
めっちゃ損だな〜って思う!


今、やすひろと結婚して
笑って暮らせる事が一番でいいっちゃん


当たり前を当たり前と思わず
今を一生懸命生きて
今の幸せを沢山感じて
1日1日を過ごしていく事が
2021年の目標!!!!



海外に行けるのが当たり前だった日を振り返って
あの時楽しかったな〜
海外いけてたらな〜とか考えるより
今の幸せに目を向ける方が
充実度上がるもんねニコウシシ


沢山、"幸せ"を言葉にして
"笑顔"で毎日過ごして
"今"を一生懸命生きて

今年よりも楽しい、
楽しいというより
充実度が上がる一年にしますデレデレ!!!!




そして…
今年も沢山の方にブログを
見て頂き感謝しています。

沢山の方に応援してもらって
ブログを書ける場所があって
本当に幸せです!
ありがとうみんなぐすんラブラブラブラブラブラブ



良いお年をラブドキドキドキドキドキドキ

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 



でっぱりん🐰