こんにちはおーっ!音譜
 
土日は光の森でお弁当販売!!
今日は1時間で完売しましたえーんラブラブ
ありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブ
 
 
帰ってきてからは家事キョロキョロ!!
沢山やることあったから
終わらせてひと段落ついたので
コーヒーを飲みながらブログ書いてますおーっ!音譜音譜音譜
 
昨日ブログで紹介した

 

 

 

このノンカフェインコーヒー!

 

袋あけたらしっかりコーヒーの香りして

びっくりしたキョロキョロラブラブラブラブ

 

ちゃんとコーヒーやん!!!!

って感じデレデレラブラブラブラブ

 

飲んだ感じも

ちゃんと苦味もあって

全然ノンカフェインコーヒーで満足してる口笛お願い

 

おヤスは

「後味がウーロン茶」とか言ってたけど

私はそうは思わないグッ

しっかりコーヒーでした!!

 

けど人それぞれ好みはあるだろうから

選ぶときは沢山調べてみてねニコニコチョキチョキ

 

からの〜

今日は従兄弟のけんちゃんと

デザート作り!!!

 

一昨日からお泊まりに来てて

宿題してないから

「私が仕事から帰ってくるまでに

宿題しないとデザート作りしないよ!!」

 

って言ったら

ちゃんと終わらせてましたグッグッ

 

えらい!!!!

 
 
 
 
今日作る材料はこちらラブジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ
あと写真にはないけど
マスカルポーネもあります爆笑クラッカー
 
 
何作るでしょうかチューふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
 
けんちゃんとおヤスが
買い物に行ってるので
帰ってきたら作りたいと思います〜星星
 
楽しみだな〜
 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 


 
 
でっぱりん🐰