こんにちは😃!!

早速…昨日の夜ご飯から!!


✔︎砂肝ピーマン
✔︎魚の煮付け
✔︎つみれスープ
✔︎トロロかけご飯


そんな大したもの作ってないんだけど
本当は旦那が食べたがってた餃子を
作る予定で、
従兄弟の小学生と

今日餃子つくろう!!!

って話してたのに…


餃子の皮を買い忘れた私。笑

ドラックイレブン行こう!
っていって行ったら
餃子の皮見当たらず.

当たり前ですよねニコ

少しだけ期待して行った私が馬鹿やったキョロキョロ


次はコンビニ!!!!

コンビニまで歩いて行こう!
って事になり行くが
ここにもないびっくりびっくり


コンビニは結構期待して
行ったんだけど…



餃子の皮だけ買いに
スーパーに行くのはなんか嫌で
面倒くさがった私のミス笑い泣き笑い泣き


結局、スーパーに行くのも面倒くさいし
今日餃子作るのやめよう〜ってなり…

つみれスープにしました笑い泣き笑い泣き


結構おいしかったよ〜ラブ



そして大変だった事その2


魚の煮付けを作ってたんだけど
ずっと火にかけててほぼ汁なくなったショボーン


もうそんなことある〜?

普段ミスしないような事を
連発しちゃったから
萎えましたえーんえーんえーんえーん


昨日1日まぁまぁ忙しかったからかな〜



でもでもその中でも
美味しすぎたのはこちら!!!

トロロかけご飯ちゅービックリマークビックリマーク


長芋とエノキと海苔を
混ぜるだけ!!!!

なめ茸みたいなやつね!!!


少し醤油とねこぶだし入れました!




いちばんな簡単なのは
失敗せず出来ましたぶちゅー


って事で今日はデザート作りをするので
失敗しないように頑張ります👋笑

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 


でっぱりん🐰