こんにちは音譜ビックリマーク
 
今日は1週間ぶりに光の森に
移動販売しましたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
おかげさまで完売・・・えーんあせるドキドキドキドキドキドキ
ありがたすぎるお願いお願い
明日は雨次第で11時からいくので
ご都合合う方は是非、フルーツサンドと
お弁当見にきてくださいおーっ!ラブラブ
 
 
昨日は従兄弟とショッピングセンターに行ったという
ブログを書きましたが…!!
 
旦那にクリスマスプレゼントで
ZARAとAZULの洋服を買いましたちゅー合格合格
 
うちの旦那は
全く服に興味がない
センスがない(ださい)
そもそも冬服持ってない
 
の三拍子揃ってます笑い泣きあせる
 
さすがに温かいダウン1つくらい
持っておかないと
冬乗り切れないから
ZARAで購入口笛グッグッキラキラキラキラ
 
 
 
ZARAはセールやってなかったから
旦那の服にしては少し高めだった真顔真顔真顔
 
 
 
そして坊主にしてから
外出るときは絶対帽子被ってもらいたいけん
帽子も購入おーっ!音譜音譜
 
可愛いよね〜デレデレラブラブラブラブ
 
パンツはAZULのセール品ラブラブ
暖かそうだし
可愛かったから買いましたぶちゅー
 
「ダウンジャケット最高!!」
って喜んでくれてたので私も満足ですラブルンルン
 
 
そしてオーガニックのノンカフェインコーヒー
届いたよ〜ラブピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
今日の夜試しに飲んでみよ〜っとハート
 

 

 

 

 

あ…もちろん!!

旦那だけの洋服を買うわけはなく

しっかり自分にもクリスマスプレゼントを

買ったので

のちのち見せます口笛ラブラブ

 

 

セールばっかりしてるから

買い物めちゃくちゃしたくなるねお願い恋の矢恋の矢

 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 


 

 

でっぱりん🐰