MerryXmasクリスマスツリー誕生日ケーキジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
今日はクリスマスですね〜デレデレラブラブ
昨日は、牡蠣小屋 海真丸で
クリスマスパーティーをしましたぶちゅーピンク音符ピンク音符
 
 
 
”おヤスの唐揚げ”のクリスマスオードブルも
頼んでくれてありがとう〜ラブラブラブラブラブ
 
私たちが持って行ったのは
大人用シャンパンと
子供用シャンパンクラッカークラッカー
 
私はジュースデレデレ
 
 
タンのローストビーフめちゃくちゃ
美味しかったキョロキョロラブラブラブラブ
 
今まで食べた中で
一番美味しかったよ〜ラブラブ
 
 
そして今日は従兄弟から
「今1人なの」っていう可愛い電話あったので
すぐさま迎えに行きました笑い泣き音譜ドキドキ
 
元々ショッピングセンターに
メガネを買いに行く予定だったので
子供3人連れていくことにチョキ
 
洗車もしたかったから
子供達沢山いて助かったわ滝汗ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
からのイオンで買い物して
洋服がめちゃくちゃ安かったから
沢山買ってしまったおーっ!流れ星流れ星流れ星
 
 
冬服がない旦那にも
ZARAのダウンと帽子買って
クリスマスプレゼントにしたよ〜OKクラッカークラッカー
 
月曜までジム行けないから
家でダンスでもしとこうかなねー
 
今年も残り6日!!!!
 
 
寒さに負けず乗り切るぞ〜!!!
 
 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 


 
 
でっぱりん🐰