こんにちは〜!!!
 
タイトルにも書いてある通り・・・
 
昨日は家出しましたダウンダウン
理由はもちろん、旦那との喧嘩真顔むかっ
 
最近嫌なところばかり見えてたのが
爆発したのと
旦那がクソガキすぎてイライラしましたグッ
 
男はそんなもん…
精神年齢が低いから仕方ない…
 
と思ってましたが
度を超えたガキで怒ってしまったパンチ!
 
25にもなって甘えすぎだろむかっ
結婚もしとって
これから家庭支えていかないかんのに
なんでそんな思考回路なんむかっ
いつまでも笑顔でおると思うなよむかっむかっ
 
 
もっと酷かったですけどこのくらいにしておきます
 
 
 
 
今は優しい旦那止まり
甘えすぎ
 
って思うことが多々あり
私も我慢の限界で家出。
 
 
って言っても4時間ほど
父と一緒に居ただけだけど…
 
 
解決策としては
旦那に仕事を1人でしてもらい
私は家事や家で出来ることをやって
甘えさせない環境作りに励みますチョキ
 
 
ブログも集中したいし
これから私は午前中だけ
ビストロ海真丸 光の森店に行って
お弁当売りながらブログ書きますおーっ!音譜
 
旦那といる時間を強制的に減らすOK
 
 
にしても家出して
自分の家族に相談すると
心が落ち着くからやっぱり
誰かに相談するって大事ですねねー
 
 
 
皆んなが思ってるよりも
私の旦那は子供すぎるので大変ですが
そんな彼だからこそ
一緒にいて楽しい部分もあるし
優しいところが沢山だし
 
いい部分を消さないように
育てていくぜグッ
 
 
 
私の愚痴見てくれてありがとう〜おーっ!ラブラブラブラブ
 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 


 
 
でっぱりん🐰