こんにちは口笛ラブラブラブラブ
昨日はあまりブログを書けなくてすみません笑い泣きあせる
 
昨日は3夫婦でちょいと早めの
”クリスマスランチ”に行ってきました爆笑ドキドキ
 
私と旦那だけじゃ行かないような
お洒落な…大人なランチをしてきたよ爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
↑個人的に一番好きだった爆  笑ラブラブ
銀杏さいこうグラサンドキドキ
 
 
 
 
↑ゴボウの炊き込みご飯
おかわり自由なのびっくり合格
美味しいしお腹いっぱいになれるし
ヤス君には最高のお店ちゅー
 
 
デザートも最高〜に美味しかったよキョロキョロ恋の矢恋の矢恋の矢
 
こういう大人なお洒落なランチに
行きたい〜って私は思うけど
全然見つけられないけど
叔母2人が色々おしゃれで美味しいお店を
知ってるから本当勉強なる笑い泣きドキドキ
 
 
そしてヤス君はというと・・・
 
こういうお店に来ると
いつもうるさいし騒がしいのに
一切話せなくなるガーン
 
個室よ?
 
身内だけよ?
 
 
緊張しちゃうんだってキョロキョロ
 
 
まだまだ2人でのランチは
すき家くらいが丁度いいらしい…笑い泣き
 
でもヤス君もう大人なんだから
少しはこういう場所に慣れてねチーン
 
 
 
 
何でも相談できる人がいて
楽しい場所が常にあって
今コロナで大変な世の中だけど
そのおかげで当たり前だと思ってた事が
どんだけ幸せかって気付かされるよね〜お願い恋の矢
 
いつもウェルカムで相談を聞いてくれる
叔母2人と
何かあればすぐ駆けつけてくれる
叔父2人に感謝だし
 
 
近くにいて沢山のことを吸収できる
ヤス君も本当幸せものだねお願い!!!!
 
 
最後はこんな感じでした爆笑
 



 
 
 
 
年明け、旅行を予定してたのだけど
GO TO なくなってキャンセルになったから
落ち着いたら蚊に食べ放題に行くんだ〜ラブ!
 
 
楽しみ!!
 
2020年もあと少し…!!
 
 
楽しむために
楽するために今頑張るぞ!!


↓今回お邪魔したお店はこちら↓


 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格妊娠してると信じたいけど…

3位合格式前日に旦那と弟に激怒

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 


 
でっぱりん🐰