天国村の村長 うすへいさん〈生まれ変わる | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性
 
二人目が欲しいのですが中々恵まれません!
 
夫の両親と同居することになり、
実家を建て直します。
反対している先祖様は居ますか?
 
鑑定は。
 
母方の祖母をキャッチしました。
 
(ここに書いてあることは知っていますか?
 
・・・・・はい
 
(何故に子供が出来ないのでしょう!
 
・・・・・今ではないです。
 
(いつですか?
 
・・・・・家が建ってから。
 
(何故でしょう!
 
・・・・・夫の母方の祖母が生まれ変わります。
 
(その為ですか?
 
・・・・・はい
 
(では、家族に誰かが訴えていますか?
 
・・・・・はい、夫の祖父
 
(何でしょう!
 
・・・・・酒が飲みたい
 
分かりました。
 
二人目の赤ちゃんを欲しいと望んでいるのですが、中々出来ません!
 
それは育つ家と関係するのだと伝わりました
 
ここが重要です。
 
夫の母方の祖母が生まれ変わるのです。
 
生まれ変わりは
魂の希望ですが、
早い霊様で中を二代あけて生まれ変わります。
 
曾祖母が生まれ変わるのです。
 
それはまた家族になって、尽くしたい為です
 
暖かな家庭で育った
霊様は自分の孫達の
子供に成って、
愛し愛されたいと望みます。
 
家も実家でないと駄目なのでしょう!
 
夫の実家で生まれ変わりたいので、
赤ちゃんが住める快適な家を建てさせて、
準備万全で迎えるのです。
 
 
よく家を建てると
良いことがあったり
不運に成ったりするのは、
 
家の影響は
こんな所に有るのです。
 
それと、夫の祖父は
お酒が飲みたいと伝えていました。
 
私達が急に
食べ物を欲しくなるのは、、、
 
〈果物、酒、菓子〉
 
先祖様が食べたいのですから。
 
それを要求してきます。
 
その物をお供えして下さい!
 
天国は何でも有るけど、、
 
好きな物や
愛情の伝わるものを
欲しがります。
 
その為に
同じ食事をお供えすると大変に喜ぶのです。
 
◎   相談者は初めての
来店時に、
子供が授からないのは
なぜでしょうか?
 
その事を相談にみえました。
 
その時も夫の父方の先祖が止めていたのです。
 
それは前世に関係していたので、
墓参りをしてお詫びをしました。
 
その後  第1子が授かりました。
 
第2子もやはり、
今度は、
 
夫の母方の先祖様が
生まれ変わるのですから、、
家を建てさせます。
 
全て偶然はありません、
意味があっての事ですよ
 
やはり深いですね。
 
前世時の友より。
 
松山 光稲